更新情報

  • ホーム>
  • 更新情報>
  • 川崎宗則選手 元オリンピック日本代表大山かなさんと対談

川崎宗則選手 元オリンピック日本代表大山かなさんと対談

更新日:2022年12月29日
カテゴリ:

元バレーボールオリンピック日本代表の大山かなさん、現役プロ野球選手川崎宗則さんと対談しました。弊社代表の安藤円香がMCを務めました。社会人基礎力養成講座「レジリエンス」をテーマにオンデマンドで配信しました。大山かなさんと川﨑宗則選手をお迎えして、アスリートとして実際に試されたストレス対処方法や心の持ち方などに関するお話しをお聞かせいただきました。また、海外遠征時の美味しい食事の話など、楽しいお話も盛りだくさんで、視聴者の皆様にも大変お喜びいただきました。貴重なお話をお聞かせいただきありがとうございました。

動画の一部を公開します。

更新情報一覧に戻る

インターナショナルフォワードとは

インターナショナルフォワードは、ひとりひとりに最適な学びを提供し、組織と個の成長を支援するプラットフォームです。
研修・コンサルティング・コーチング・インストラクショナルトレーニング・Web学習などのサービスを通じて、個々の持つ能力を高め、環境の変化で起こる問題や人や組織の関係性の中で生まれる問題を解決をし、主体的でイノベーティブな組織や人を創出します。

インターナショナルフォワードの強み

研修満足度94%・研修リピート率90%

創業以来、様々な規模・業態の企業様に研修・コンサルティングサービスを提供してきました。その実績は上場企業社が8割を占めます。お客様満足度94%、研修リピート率は90%を超え、多くのビジネスパーソンにお喜びいただいております。(2022年8月現在)

企業や個人に必要なサービスを選択

オーダーメイド研修・コンサルティングサービスのご提供をはじめ、インストラクショナルデザインやファシリテーションスキルを学べる講師養成講座、大人の学びをサポートするWeb学習メディア、フラットで主体的な組織への変革を目指すビジネスコーチングなど、お客様に合うさまざまなサービスをお選びいただけます。

心理学・行動分析学などを応用した独自のプログラム

人間の行動のメカニズムを理解し、変容を促すための方法を科学的な視点で捉え、社会の中でどのような活用が可能なのか、人や組織の成長支援に効果的オリジナルプログラムをデザインいたします。

SERVICE

インターナショナルフォワードは、組織開発・人材育成の領域に特化し、
高付加価値サービスを提供することに挑戦しています。

PAGE TOP