更新日:2022年11月10日
カテゴリ:研修報告
10月17日11月10日 、ハウスメーカー若手営業パーソンを対象に
「営業研修」を実施しました。
弊社代表の安藤円香が担当させていただきました。
展示場を訪れるお客様に、
直接売り込むことなく短時間で信頼関係を築く方法を
学んでいただきます。
(10月17日)
ロールプレイングを中心に体験しながら習得していただきます。
頭でわかったつもりでも
実際はできない!ということがないように
ロールプレイングを中心に体で覚えていただけます。
(11月7日)
3人1組で順番にロールプレイを行い、
講師や他のメンバーから即時フィードバックをもらいます。
合計4回にわたり、初回折衝のご指導をさせていただきました。
インターナショナルフォワードは、ひとりひとりに最適な学びを提供し、組織と個の成長を支援するプラットフォームです。
研修・コンサルティング・コーチング・インストラクショナルトレーニング・Web学習などのサービスを通じて、個々の持つ能力を高め、環境の変化で起こる問題や人や組織の関係性の中で生まれる問題を解決をし、主体的でイノベーティブな組織や人を創出します。
創業以来、様々な規模・業態の企業様に研修・コンサルティングサービスを提供してきました。その実績は上場企業社が8割を占めます。お客様満足度94%、研修リピート率は90%を超え、多くのビジネスパーソンにお喜びいただいております。(2022年8月現在)
オーダーメイド研修・コンサルティングサービスのご提供をはじめ、インストラクショナルデザインやファシリテーションスキルを学べる講師養成講座、大人の学びをサポートするWeb学習メディア、フラットで主体的な組織への変革を目指すビジネスコーチングなど、お客様に合うさまざまなサービスをお選びいただけます。
人間の行動のメカニズムを理解し、変容を促すための方法を科学的な視点で捉え、社会の中でどのような活用が可能なのか、人や組織の成長支援に効果的オリジナルプログラムをデザインいたします。
インターナショナルフォワードは、組織開発・人材育成の領域に特化し、
高付加価値サービスを提供することに挑戦しています。