更新情報

10月17日 クレーム応対研修を実施しました

更新日:2024年10月17日
カテゴリ:

3年前より担当させていただいている3年目の階層別研修を実施しました。
全国各事業所のメンバーをteamsでつないで、弊社外苑前のオフィスブースより配信しました。
2024-11-02 13.19.58.png
今回はクレーム応対研修。人事部主催の3年間の新人育成計画はこれが最後です。
1年めから3年めまでを担当させていただいたので受講者にとってもわたしの研修は最後です。
研修を通じて、受講者の皆さま未来を創るお手伝いが出来ることは大変幸せです。
更新情報一覧に戻る

インターナショナルフォワードとは

インターナショナルフォワードは、人材育成、研修プログラムの開発・運営、およびコーチングを提供する会社です。『教育が未来を変える』『教育が社会を変える』『教育が企業を変える』を基本コンセプトに、研修を通じて個人の成長と企業の発展を支援いたします。

インターナショナルフォワードの強み

研修満足率98%・研修リピート率100%(同一企業から2年以内の研修依頼)

創業以来、様々な規模・業態の企業様に研修・コンサルティングサービスを提供してきました。その実績は上場企業社が8割を占めます。お客様満足度94%、研修リピート率は90%を超え、多くのビジネスパーソンにお喜びいただいております。(2022年8月現在)

企業や個人に必要なサービスを選択

オーダーメイド型研修、コンサルティングサービス、実態調査、パーソナルコーチングの提供をはじめ、IFTインストラクショナルデザイナー養成講座(研修講師養成講座)など、お客様に最適なサービスを幅広くご用意しております。

心理学・行動分析学などを応用した独自のプログラム

人間の行動のメカニズムを理解し、変容を促すための方法を科学的な視点で捉え、社会の中でどのような活用が可能なのか、人や組織の成長支援に効果的オリジナルプログラムをデザインいたします。

SERVICE

インターナショナルフォワードは、組織開発・人材育成の領域に特化し、
高付加価値サービスを提供することに挑戦しています。

PAGE TOP